MONSTER CAFE | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは!!

昨日は、MONSTER CAFE に行きました💘





高校の友達と🍭


入った瞬間、大きなアトラクションみたいなのがあってびっくり!!
しかも回ってた🙋



食べ物も、すごくカラフル🌈



私が頼んだポテトフライは、ソースがカラフル🌈
赤がケチャップ、黄色がマスタード、緑がわさびマヨネーズ、オレンジがチェダーチーズ、青がサワークリームらしい😂
個人的には青が1番好きだった😜笑





少し経ったら店内暗くなって、アトラクションみたいなの方向いたら、店員さんが乗ってて!!びっくり!!!
ちょっとしたショーをやってた🎭


インカメぱしゃり📷


すごいところで食べたな~っておもった笑笑
でもすごく楽しかったです👍



帰りはLOLA's Cupcakes というカップケーキ専門店へ🏃


可愛いし美味しい💘
Red Velvetがおすすめ👍

また行けるといいな~😍

ではまた明日👋

涼海花音
#TGA15