勉強勉強勉強。 | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは!

今日はずっと英検の勉強です😭😭
落ちる予感しかしない。
でも落ちるなんてプライドが許さない😤笑笑
でもきっと落ちる✋✋
明日はレッスンあるからなぁ~うーん笑笑
本番頑張るしか💪笑

その後は歯医者です


不機嫌です。笑笑
実は5月くらいから矯正してるんだー!!透明のマウスピースだから見えないんだよ✨
正直大変だから早く終わって欲しい!
食べる時に、外してマウスピース洗わないといけないから、ちょっとなにか食べたい時とか学校で早弁とか、、笑
できない、、笑笑
食べること好きなあたしには苦痛じゃー。
でも歯並び良くしたい😭✨✨


歯医者では特に何も言われなかったからうれし😊

では思い出のマーニー見てくるのでまた明日👋笑

涼海花音
#TGA15