ラッピングする理由が今まで経験のない理由 

 

少し心配でしたが火曜日の夜に

持ち込んでいただきました

 

前もってピンクとグリーンが好きな方なので

その色合いでとご依頼がありましたので

いくつかご用意いたしていました

 

品物自体は小さいものでしたが

「プレゼントを開けた後も

ラッピングした状態で残したい」という

ご希望をいらしてからお聞きしました

 

 

前もってわかっていましたら

箱にデコレーションしてその中に

プレゼントを入れて渡す方法もありましたが

時間がありません

 

私の持っている資材からいろいろ考え

かごに入れてラッピングすれば

そのまま残せるということで

このかごにいたしました

 

 

このかごで試作でラッピングしたものがあったので

イメージができたようです

 

ペーパーを選ぶまでいろいろ迷われて

仕上がるまで1時間以上かかってしましました

 

予算はとても高い金額を設定されていましたので

色々ご希望の小物をつけることができました

 

 

 

 

プレゼントされた方の気持ちを考えると・・・・・???

 

ラッピングは気に入っていただけるといいですが・・・・・・・・