昨日の持ち込みラッピングのご依頼

企業様からのご依頼です

 

午後にお電話いただき

今日お願いしたいということ

 

午後からもう一件持ち込みラッピングの予約が入っていましたが

そちらは送ってほしいというご依頼でしたので

17時過ぎにいらしていただきました

 

 

電話で品物の内容をお聞きしたら

スタバのカード60枚

一つずつ包むのかお聞きしたら

同じ方に差し上げるので

ラッピングは一つ

 

「箱をお願いします」ということで

名刺サイズの箱をいくつかに分けて入れれば

大丈夫かな?と思っていましたが

いらしてから確認しましたら

一つ一つギフト用のカード入れに入っていたので

サイズが大きめでした( ;∀;)

 

うちではギフト用の箱を用意していませんので

ちょどよいストックしている箱を押し入れから探し出し

全部入るサイズが一つだけありました (´▽`) ホッ

 

お写真を見て同じような感じよいですとのこと

同じように包ませていただきました

 

箱がなかったら~~~~

大変でした