2日前息子夫婦が帰ってきて

この子たちを並べていた

 

「かわいいね~~~」

 

「今人気で一人5回までしかできず

全種類そろえられなかった」・・・・と

 

どこでガチャガチャをしたのかを聞いたら

近くのイオンだという

 

「私がガチャガチャしてても恥ずかしくない?」

と聞いたら

「みんなしてるので大丈夫」といわれた

 

昨日イオンに行く用事があったので

覗いてみて

たくさんあるガチャガチャの中からやっと見つけ出した

 

1回400円のガチャガチャ

 

昔子供がしていたころは100円だったよね

 

今は最低でも300円らしい

 

100円玉がいっぱいあったので

それを持っていきお金を入れた

回しても出てこない

 

何回かお金を入れなおしてトライ

 

3回目トライして

そろっていなかった歯ブラシを持った子をゲット

 

ケースの中には

あと2~3個しか残っていなかった

 

子供がしたのは見ていたけど

自分でガチャガチャをしたのははじめて(笑)

 

なんか違和感は感じましたが・・・・