最近フォトアルバムを作るのに

はまりすぎてしまっています( ;∀;)

楽しくて止まりません

 

 

 

フォトアルバムを作るのに

年代がわからなくなっています

 

西暦と和暦

そして子供たちがいくつごろの写真だったか・・・・

 

旅行を中心に家族のアルバムを作ろうと思い

いつどこへ行ったかなどを記入した年表を作ってみました

 

最近のできごとなのに

記憶が交錯しているところもあります

 

コロナの時期どのように生活していたのか

あまり思い出せずに

ブログを見返してみたら

コロナの中結構いろいろなことをしておりました

 

 

国内旅行も結構していましたが

持ち込みラッピングの依頼も結構あったのを

ブログを読み返して思い出しました

 

ステイホームのときはさすがに

家にはおりましたが

一回目のGO TO トラベルから出かけておりました(笑)

 

昭和・平成・令和ときているので

最近は和暦を使うことは少なくなりました

 

役所関係は和暦を使うことが多いので

今年 令和何年かわからず

必ずカレンダーを確認します

 

今回年表を作ってみて

子供たちの入学の年など確認しやすくなりました

 

まだ作り途中ですが

もう少し思い出しながら

記入をしていきたいと思っています