昨日の持ち込みラッピング

 

ホームページからのご依頼です

 

色々メールでやり取りを事前にします

 

何でいらっしゃるかお聞きしたら

「名取駅まで電車であと歩きます」ということでした

 

我が家 駅から歩ける距離ではないのです

多分4,50分くらいかかるのではないでしょうか?

 

「駅までお迎えに行きますよ」と」メールしましたら

「お願いします」ということでしたので

ピアノのレッスン後にお迎えに行ける時間に到着するように

いらしていただきました

 

たまに電車の方がいらっしゃるのですが

その時遠慮なくお知らせ頂ければ

駅まで送迎します

 

わざわざうちまでラッピングのために

足を運んでいただいているので

ちょっとサービスです

 

 

20代の女性からのご依頼で

お友達へのお誕生日プレゼント

 

白いペーパーが良いということで

無地の白のペーパーを選ばれ

リボンもいくつかご希望に近いおリボンの中から

お好きなものを選ばれました

 

 

オーナメントのご相談のとき

前に作っていたコサージュリボンをご覧になり

「これが良いです」と

コサージュリボンをお選びいただきました

 

「イメージのラッピングになりました」・・・・と

喜んでいただきました

 

遠いところ足を運んでいただきありがとうございました