私は怒涛の年末になってしまいました

 

予定していたお嫁さんの実家で一緒に年末年始を迎えるのも中止

今日は少し落ち着いて家の中を整理できそうです

 

今年は海外に2回旅行ができ

同期会の幹事のお仕事も終わり

自分のお仕事も順調に進み

全体的にはとても充実した一年となりました

 

年齢も重ね体力もだんだん落ちてくんだろうな~~~

 

1月にはまた海外に旅行に行く予定

そして3月にはピアノの発表会

 

来年も体調崩さないように

楽しんで一年が過ごせるよう努力したいと思います

 

今年一年大変お世話になりました

 

来年もよろしくお願いいたします

 

 

良いお年をお迎えください 💑

 

盛岡の福来屋酒店の生徒様から年末年始のお酒

送っていただきました

   👇