現在ソフトバンクを使っている

 

ソフトバンクから機種変のはがきが来ていたので

どうしようかと・・・・

 

息子も同じ時期にスマホを変えていたので

息子は機種変をした様子

 

アイフォン高くなったしな~~~

ただ分割払いにしているので

支払額がほとんど変わらずできそうなので

今日ショップに行こうかと思っていた

 

このタイミングで

ソフトバンクから電話が来て機種変の話が・・・・

 

アイフォン15プロは在庫がないとのこと

 

お店で手続きすると手続き料が発生するけれど

それでもよけれがそちらのほうが・・・というお話

 

お店に行き現物を見て在庫確認

私の欲しい機種と色があったので

機種変してきてしまいました(^_-)-☆

 

 

帰ってきてからデータ移行

 

前回機種変した時よりもものすごく簡単になり

ほとんどのデータがスムーズに移行

 

前回はラインが全部消えてしまいましたが

今回はスムーズに移行できて(´▽`) ホッ