ギフトラッピング認定クラスを

ラッピング協会の通信講座で受けられた生徒様

 

盛岡からいらっしゃいました

今日と来週の木曜日にレッスンをする予定

 

木曜日はピアノレッスンが入っている日ですので

今日10時前から17時近くまで

できるだけ多くのカリキュラムをこなしていただきました

 

お仕事でもラッピングを使われているとのこと

ペーパーの向きを

たまに勘違いをされることがありましたが

基本きちんと包まれておりました

 

通信の生徒様

初めて引き受けたので

最初不安もありましたが

すぐに不安はなくなるような

ラッピングをされる生徒様でしたので

安心いたしました

 

私が盛岡在住の時

お教えした生徒様のお店でも

働いたことがあるとのこと

そのお店できちんと指導を受けられていたようで

とてもうれしく思いました

 

来週は残りのカリキュラムをいたします

 

その後指導者クラスやビジネスラッピングの方の

レッスンも考えておられるようですので

いろいろアドバイスをしながら

進んでいければと思います

 

今日はご苦労様でした