お電話からの依頼です

今日から一応お休みのお知らせはしておりましたが

多分見ておられなかったようで

「結婚の内祝いで熨斗を付けてほしい」

というご依頼でした

 

結婚の内祝いの熨斗はA4サイズしかないことをお伝えし

品物の大きさをお聞きしたら

お鍋ということで微妙な大きさでした

 

今日午前中に来られるということでしたので

来ていただき

熨斗を当ててみたらやはりギリギリ

 

待っている間にA3サイズにコンビニで

コピーをしてきていただきました

 

品物は2つでしたので

2枚コピーをしていただいて

大きさを確認

 

ちょうどよいサイズでしたので

コピーをしてきて頂いたものをかけさせていただきました

 

品物はアウトレットで購入したようですが

包装も熨斗もかけて頂けなかったようでした