ビジネスラッピングの認定試験

無事終了しました

 

2年前に仙台の講習で受講する予定でした

生徒様ですが

コロナの影響でなかなか受けられませんでした

 

ビジネスラッピングの講習も

仙台では開催予定がなかっため

今回は特別に当教室で受講できるように

していただきました

 

色々な講座を受けられているうえ

きちんと練習もされている方なので

ほぼ完ぺきな仕上げになっておりました

 

試験の最中に

許可を得て写真撮影をさせていただきました

 

今日の試験で一番難関の半回転の斜め包みを

包んでいる最中です

 

左利きの方なので

右手で箱を押さえて回転させると

とても疲れるようです

 

でも、緩みなくすっきりと包まれておりました

 

試験時間は1時間半ありましたが

5つの包みを1時間かけずに包まれました

 

最後にワイボトルが2本はいる箱のアレンジをして終了

 

最後のラッピングの写真は私が大分前に包んだ写真なので

リボンがつぶれてしまっています(生徒様の写真撮り忘れ)m(__)m

 

最後に同じ市内に住んでいるので

健康診断や病院の話(笑)

 

こういう話もいろいろお話しできて

レッスンを楽しく終了させていただきました