今週木曜日にビジネスラッピング中級クラスがあります

 

本来、中級クラスは協会主催の講習会で開催されますが

私の生徒さん 2年前に協会の講習に申し込みをしておりました

 

コロナウィルスの関係で延期・中止となり

全く受講できない状態が続いておりましたので

今回は特別措置で我が家で受講していただくことになりました

 

中級クラスの講師は初めてなので

まずは復習と思っておりましたが

忙しくてなかなかできず…💦💦💦

 

資材の確認と細かいところは協会に確認済みでしたが

自分で包んでみて

今回の生徒様用に

カリキュラムを若干変更(時間が協会の講習と違うので)

 

写真は再利用のペーパーなどを使用して包んでいるので

あまりきれいではありませんが

一応カリキュラム内容の復習終了

 

協会から送られてきた資材を確認し

日程ごとに仕分け

 

私も久しぶりのラッピングレッスン

何回か包みなおして

自分でも練習しました(^_-)-☆