引っ越してきてから4年

 

手つかず状態になっていたCD

数にして2000枚以上

ほとんどが主人が購入したもの

 

半分以上は押し入れの中に入っている

私は絶対に聞かないであろうJAZ のジャンル

 

 

クラシックや聞きやすいものなど

雑多にテレビ下の引き出し

左右両側のガラス扉の中に

 

CDを聞く機械がDVDプレイヤーのみなので

CDを出して聞くことはなかった

 

一番良い場所に出番のないCDが鎮座

聞かないであろうCDを別の場所に収納

 

近いうちにブルーツース対応の

CDプレイヤーを購入しようと思っている

 

たぶん聞くであろうCDを中心に

子どものピアノ曲などが収録してあるCDも

押し入れ奥からやっと出してきて

すぐに取り出せる場所に置けるようになった

 

書類も分類をして

テプラでラベル付けをして

今日の仕事は終了

 

朝から食パンをやきながらはじめ

終了したのが4時半ころ

 

パン発酵しすぎて

ちょっと失敗  (~_~;)

 

気温が高かったので

発酵時間少なめにしたけれど

それでも多すぎた💦💦💦

 

発酵が終わった状態を見たら

あ~~~~発酵しすぎ状態になっておりました 😢