来週末 ラッピング協会から依頼された

モダン和風ラッピングの集中認定クラスの講習があります

 

ラッピング協会の生徒様ですが

色々な講座を当教室で受講されています

 

 

ラッピング協会から紹介の生徒様は

基本2日間の講習 

ラッピング協会と同じカリキュラムでレッスンを進めます

 

モダン和風ラッピングの生徒様は

あまり多くはなく私も久しぶりのレッスンです

 

復習をしながら資材の準備

和紙の種類・大きさ・小物の資材を

確認しながら準備を進めます

 

まだ半分の確認です

来週まであと半分の作品

準備復習をしてレッスンに臨みたいと思います

 

モダン和風ラッピング・和風ラッピング・フラワーラッピングなど

これらは仙台講習で開催されることがないので

東京の本部に行かなければ受講できません

 

当教室はラッピング協会の認定校に指定されておりますので

同じ内容で受講することができます

 

また、個人レッスンになっておりますので

ご自分の日程で設定できますので

興味のある方は一度お問い合わせくださいませ