送付での持ち込みラッピング

 

送付での持ち込みは初めてなので

どのように対応したらよいのか心配でした

 

メールでの細かいやり取りで

ペーパーの写真などをいくつか紹介して

選んでいただきました

 

金額は最初に振り込んでいただいた金額以内で

ラッピングさせて頂くことに・・・・

 

赤緑系でのラッピングがご希望で

とにかく彼女さんを

びっくりさせたいということなので

ちょっと派手かな?と思いつつラッピング

 

家にいたお嫁さんとそのお友達に見てもらい

「こんなのもらったらひかない?」と

聞いてみました

 

「いい!かわいい💕」との感想でしたので

ご依頼主様に写真見て頂きました

 

一応確認していただき今日宅配で発送しました

 

彼女さんに見つからないように・・・ということなので

うまくサプライズできることを

お祈りしております