持ち込みラッピング大忙しです

アウトレットのお仕事のため

今週しか対応ができません

 

皆さん今日に集中して3件

 

このラッピングのご依頼様

メールでやり取りをして

予算をお聞きしたら「5000円以内なら…」

「え?そんなにラッピングにお金かけちゃうの」

と思い

「お財布位の大きさなら2000円前後で包みます」

と返答

 

今日いらしたら若い男性

ショップの袋も一緒に包んでほしいということで

形が変形しております

 

 

18時のご予定が19時近くに到着

ペーパーを選んでいただきラッピング

 

次の方の予約が入っており

時間が重なってしまったので

あまり手の込んだラッピングにはできませんでしたが

気に入って頂きました🎄