今日の泉アウトレットのクリスマスラッピング

2人で100以上お包みしました

 

とにかく切れ目なくお客様が続きます

そしてアウトレットの品物は大きい

 

冬なのでダウンジャケットが多く

包むのが結構大変です

 

小さいものがとにかく少ないので

たまに小さいものが来ると

かえって包みにくい❓❓感じがします

 

結局様子を写真にとる時間もなく

1日が終わってしまいました

 

明日はどこかで写真を撮れるように

頑張ろうと思います

 

昨日家に帰るのに道を間違えてしまったけれど

今日は通りたい道を通って家にたどり着きました(笑)

 

途中定禅寺通りを一瞬とおりぬけたら

そうです「光のページェント」の時期でした