昨日 初 楽天球場へ

楽天×日ハム戦

高校の同級生6人と行ってきました

 

野球を見るのは2度目

一度目は子供が小さい頃東京ドームで

 

楽天の選手もほとんどわからない中

試合が進んでいきますが

飲む・食べる・しゃべるで大盛り上がり(笑)

 

外野のボックス席だったので

周りはすごい応援団

最初は少し浮いてた感がありましたが

だんだん私たちも応援に混ざり始め

楽しかったな~~~

 

 


↓ マスコットのクラッチ君

 名前今検索してわかりました💦

 イヌワシの男の子だそうです

 クラッチ君プロフィール

 

クラッチ君だと思ったら違ってました💦

スイッチ君でした

オウギワシの男の子 

スイッチ君プロフィール

 

 
 
 
 
↓ 小さいけど清宮
 
 
 年に一度の花火大会
すごく近くで見れて最高