お誕生日プレゼントの持ち込みラッピング

 

ご結構相手の方へのプレゼント

 

 独身最後のお誕生日 🎂

 彼女さんの生まれ年のワインが桐の箱に入っています

 お話を聞くと一緒に指輪も渡されるのかな?

 

何ともロマンチックなお誕生日プレゼント

 

ご依頼の方の気持ちがひしひしと感じられました💕

 

ピンク系でということで

昨年ハワイで購入したペーパーを使用

 

結婚お祝いなどで使うペーパーも考えましたが

もう少し華やかなペーパーが良いと思い

このペーパーをチョイス❣❣

 

お幸せを祈って

ラッピングをさせていただきました。

 
 
 

持ち込みラッピングは

ラッピング講師のお仕事の一つとして

提供させていただいております。

 

お店として経営しているわけではありませんので

皆様、その辺をご理解の上ご利用くださいませ

 

これからは母の日・父の日

ラッピングでお困りの方ご相談ください。

母の日・父の日などは

簡単ラッピングで対応可能な商品も多いかと思います。

 

また体験レッスンを受講しながら

ご自分でラッピングしてみるのもよいかもしれませんね

 

皆様のご要望に合わせてレッスン・ラッピングを致しますので

何かございましたらご相談くださいませ 問い合わせ⇒