暑さがちょっとやわらぎましたが

湿気がありますね。

今からピアノレッスンなので、ちょっと冷房をかけてます。

 

ラッピングの展示会に向けて

私の仕事部屋は雑多な状態が続いておりました。

東京でレッスンを受けてきたものは

そのまま袋に入った状態

気になりながらも、まずは作品作り・・・・と思い

 

やっと完成 梱包もほぼ完了

部屋の中をすっきり片付けました。

 

いつのレッスンだったのかも忘れてしまいなしたが

多分、今年の1月頃?

 

ビジネスラッピングのレッスン用の資料作り

確認事項は、協会に連絡して確認

 

ビジネスラッピングに関してはレッスンが開始できるように・・・

 

プレゼントラッピングに関しては

当教室で認定試験が受けられるように準備中

認定試験と中級クラスまで受講できるようになる予定です。

 

あと一息で資料を作りレッスンが開始できそうです。

 

東北初のレッスンになります。

準備でき次第 ホームページにレッスンメニューに追加します。

 

よろしくお願いいたします。


   

 

 

ホットマンのタオルを頂いたときについてきたロゴ入りリボンで確認