北浜のイベントも今回で2回目

 

無事に終了致しました。

 

神戸からもお越しいただき

皆様ととても有意義なお時間を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

自分一人ではできないことを背中を押してサポートしてくださいました

お二人のセラピストにも感謝しております^^

 

今回は新しい試み・・・SS健康法もさせていただき、いい報告もお聞きいたしました。

 

S様ピンク薔薇

不思議な施術ですね!!でも早速にお昼ごはんの時効果を実感しました。
すごくお腹がすいてたのですが・・・食べていくうちにお腹がいっぱいになってきて、最後あと数口のごはんが食べられなくなっていました。
あと数キロ痩せたいのですがなかなか落ちない私にはぴったりかもしれません。
 
SS健康法でダイエットのサポートができればと思っております。
 
そんな報告をサロンのオーナーに報告しましたら、
「伝授会やろ~」と
話が進み、早速開催が決定!
 
12月9日に伝授会が決定いたしましたニコニコ
 
合わせて
 
「痩せやすい身体を作る食べ方」もお伝えしたいと思います^^
 
今までダイエットのことをいろいろ学び体験してきました。
 
インプットしてきましたことを次からはアウトプットしていくステージにきているようです。
 
ピ~ン!きた方はどうぞご参加お願いいたしますウインク
(詳細は後日ご報告いたします)
 
イベントは出会いや人と人がつながる場所です。
今回もたくさんの出会いがありました。
それがきっかけで私も一歩前へ・・・
 
ご訪問ありがとうございましたお願い
 
IMG_4359.JPG