{5FCB21D7-B709-42E0-BB46-C24C12402436}

今回もふらっと旅に行ってきました。はい、前日まで全く無計画ね(笑)


出発前の天気は曇り。


冬だから天気は期待しないで、オークランドにいる間に、行けるとこ行っとこうビックリマークということで。


シーズンオフだけどコロマンデル半島に決定ウインク


途中寄り道してClevedonでクリーミーな牡蠣を満喫照れ


{223A0A00-59A6-423B-AAF3-0ED8FCD321C8}

直売店っていうのかな。中で食べるところはないけど、お店の外にテーブルと椅子があるので、買ってその場で食べられます音譜


ジャンボサイズの牡蠣が1ダース25ドル。この大きさでこの値段は安いラブラブ


もしレストランで食べたらいくらするんだろう…1粒10ドルくらいはするかもあせる

{7CCB8F80-5873-4A6E-823C-628A04E6E798}


その後は宿へ直行。と言っても寄り道したせいで、到着は17時頃に…。一泊なのにもったいないぐすん



{77F7308A-6C09-41EF-97F7-4774A86B91F5}

{844BFD26-3528-45D6-BFEA-4CD9CAD5AE9A}

目の前が海〜ラブラブ


一階だったので、歩いてる人から中が丸見えと言う…(笑)なんとも開放的な空間。


{82582E35-A9DD-4F23-B6F2-BF009B9AADAA}

{A2EA92AA-2F59-4D85-950D-5213AF622743}

寝室にクイーンとシングルが1台ずつあって、リビングにもシングルが2台!


やった〜今日は広々1人で寝てやる〜ラブラブって思ったんだけど…。


その後、New worldへ買い出しに。今夜のお酒と明日の朝食を購入。


Trip Adviserで人気のフィッシュ&チップスを買って、夜はまったり部屋で過ごしました。


大人は買っておいた2箱目の牡蠣を肴に晩酌音譜


子供がいると外食って疲れるのよね、安上がりでこれがやっぱり正解ウシシ


(夜は豪雨で、結構うるさかったけど) 波の音が聞こえるっていいなぁ、と思いながら眠りに…


つこうと思ったら途中「ママが隣にいないと寝れない」と言われ、結局クイーンベッドで子供たちに挟まれて寝ましたショボーンちゃんちゃん。


朝、部屋からは絵葉書のような景色。

{FC7A1125-CC69-4153-B938-F3A1330BBE11}

ただただ、美しかった。

{DAE5C16B-2E63-439C-88A3-28140525DA69}

チェックアウトの後は、Hot Water Beachへ。


途中、雨が激しかったのに、着いたら晴れてきた〜キラキラ

{A5534DA4-B7EC-4801-BC3F-DBCC27612530}

波と戯れる子供たち。

{A31A895F-C4B1-4C20-91F0-604F062E2873}

{E6B1D513-E3A8-40A3-8936-B87A6FBF48EA}

ここは天然の温泉が湧くことで有名なんだけど、さすがに冬だからか、誰も掘って浸かってませんでした…あせる


足湯くらいはしたかったなぁ。


でもこんなにいい天気に恵まれて、美しい海を見られたからよし照れ


帰りはまた降ったり止んだりの中、くねくね道に途中酔いそうになりながら帰宅。












あ〜明日から通常運行かぁ。


7時に起きられる気がしなーいてへぺろ


(7時まで寝とんのかいっ!)