いつもノリノリの施設さん!

この日もノリノリで迎えてくださいました。

小規模でありながら、お一人お一人が個性豊かで、いつも大笑いしながらの活動になる施設さん!



『マラカスサンバ・おお牧場はみどり・笑点のテーマ・にじ・世界に一つだけの花』の5曲で活動しました!



パフパフ&アゴゴベル&エーサー太鼓!

目新しい楽器も、手にとって、鳴らしてくれました。




初めて持参したツインブロック(正式名称がわからず…)。高低差のある音が楽しいです!



キラキラ✨トゥリーチャイム!

ビーターで鳴らしたり、感触を楽しみながら手で鳴らしたり!


和太鼓の達人⁈ はこの日も健在!

構えもリズムもカッコイイ!


鈴やタンバリンを手に、左右前後に揺れるお二人!



エンディングは、定番の『世界に一つだけの花』!





みんなでパチリ!

お腹すいた人ー?「はーーーい!」



あっという間の楽しく愉快な1時間!

たくさんの笑顔をありがとうございました。

次回は8月。楽しみにしています!