今月も、お二人そろって⁈ 活動していただけました。


タオルを使った「てるてる坊主」!

『てるてる坊主』の歌に乗りながら、タオルを手繰り寄せたり、ひねったり、丸くしたりしながら、しっかり作っていただけました!



旦那さまは…『雨降りお月』を歌い出すや、何かを思いつき…!ご自分のブームになっている絵葉書に『雨降りお月』の歌詞を書き始めました!

あら、活動は?…爆笑



でも、とてもステキなマイブーム!今年のお正月から始まり、既に、何種類もの作品を身近な方に送られているそうです。いただいた葉書の絵柄を参考に、ご自分で絵を描き、何かしらの言葉を見つけては書いていらっしゃるのだと。嬉しいお返事も来たりして、ご自分の励みにもなっているようです!

どれもステキな作品です!どの作品にも、ご自分のお名前の朱印が押されていました。



…と、話が逸れましたが、奥様が旦那様の分まで、活動してくださいました。ありがとうございます。


歳を重ねられて尚、マイブームがあるのは、とても素晴らしいことで、私の活動との繋がりも感じられ、とても嬉しく思いました!


今月も、ありがとうございました。