先日、待ちに待ったカフェライブに出演したHさん!とてもとても楽しかったそうです。Hさんが投稿したFacebookやInstagramには、喜びや達成感、そして感謝の気持ちがあふれていましたアップ


チャレンジ曲のキーボード演奏…これまで十分に弾き込んできた成果を存分に発揮することができましたグッド!トゥリーチャイムも、タイミングよく鳴らすことができ、素晴らしい演奏でした。Hさんのオリジナル2曲を含めた全6曲、安定した演奏ができました。さすが本番に強いHさんお客様からのあたたかい拍手やお褒めの言葉は、今後の大きな励みになりますね。Hさんが「見に来て欲しい」と声をかけた方々も来てくださり、感謝感激でしたドキドキ



私も久しぶりのグランドピアノで、緊張もしましたが、企画のYさんのご配慮で、音合わせと言う名の練習をさせていただき、本番では安心して弾くことができました。相方のオカリナも、高天井の店内で良い感じで響き、嬉しかったです音譜


今回のライブは、3月に偶然伺ったお店で、かつてバンド活動をしていた頃にお世話になったYさんがライブを企画していて、そこから、トントン拍子に決まった話でした!!お店の方にもYさんにも本当に快く対応していただきました。当日、出演された方やお客さまもあたたかく、とても良い雰囲気の中で演奏できました。ありがとうございましたラブラブ



米粉のワッフルが美味しい、『ウェル〜all is well〜』というステキなお店。写真を撮り忘れ残念でしたが…その日いただいたベリーワッフルやミルクセーキも抜群の美味しさでしたビックリマークごちそうさまでした。