『ドキメキダイアリー』がお気に入りのNさん。前回までは、メロディを弾くことをがんばっていました。この日は、曲に合わせたオリジナルダンスに取り組みました!

2年前に出会った低学年の頃から、イキイキと踊っていたNさんですが、より躍動的に!より華麗に!と、どんどん魅力を増しています!



投げ上げた2枚のシフォンを片手でシュッとつかむ瞬間もキマってます!が、この日は、シフォンを1枚落としてしまったから、との理由で、自己採点は80点でした。

ジャンプも高く、本当に楽しそうに踊っていました!


原稿用紙2枚に歌詞を書き写して持ってきました。何秒間奏…といった情報も書いてありました。やはり「好き!」は、高いモチベーションにつながりますね!


いずれは、“自分がピアノを弾いて録音して、それに合わせて歌いながら踊りたい!”のだそうです。楽しみに応援したいと思います!