佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております

「自家焙煎珈琲かのん」

のブログへようこそ!


こんにちは

夏の雲が青空に浮かぶ

そんな日が続いていますが


関東にも梅雨が

迫ってきているようですね


今週末は父の日


父の日って

みなさんどの様に

過ごされていますか?


手軽に感謝の気持ちを

お届け出来る

父の日用ブレンドも

ご用意させていただいております


ご入用の場合は

是非ご連絡くださいませ



さて


今月に入り

ブーランジェリーセットさんでの

コーヒースタンドから始まり


マルスベーグルさんとの

コラボイベント

「パンと珈琲と」も

楽しく終了いたしました



セットさんでの

コーヒースタンドは

7月6日(土)

毎月第一土曜日


マルスベーグルさんとの

パンと珈琲と

7月13日(土)

こちらは毎月第二土曜日


来月も多くの方に

お会いできることを

楽しみにしております



さて


今月の日曜日は

ほぼ自分時間を

過ごさせていただく予定ですが


先週は元同僚を尋ねてまいりました


初めて降り立ったのは

昨年のTVドラマによって

聖地巡りの場所となっている

世田谷代田駅


改札を出て直ぐのベンチで

代わる代わる

写真を撮る人たちを横目に



脇の遊歩道を進むと

緑に囲まれた小道の角に



トトロが居ました


予約していた

シュークリームは

とっても可愛くて


友人宅にて

楽しい時間に華を添えてくれました



元気チャージ終了し



次回のイベントは


20日(木)

ちいさな箱カフェさんでの

コーヒースタンド




そして


22日(土)は匝瑳市のパン屋さん

コルモラーノさんでの

コーヒースタンドです


ご都合つくようでしたら

是非お立ち寄りください❣️