佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております



あと2日で2月も終わり

やはりあっという間のひと月でした



先週末の3連休は

匝瑳市のコルモラーノさん

そして

千葉市のローリンさんにて


珈琲を淹れさせていただきました


元々、店舗が近所だった

ローリンさん(旧バンブーさん)が

ご縁を繋いでくれたのが

コルモラーノさん


今回も店内で

珈琲を淹れさせていただきました


雨降りの中

沢山の方にご来店いただき


思いがけず

同業者の方まで

お越しくださって


寒さ吹き飛ぶ

心温まる1日でした



次回の「コルモラーノで珈琲を」

3月12日(火)を予定しております




そして25日に

ローリンさんで

ご一緒させていただいたのは


BayFM Ocean Tribe

DJ TSUYOSHIさんの

マネージャー兼 奥さまの

ちあきさん💕


またまたローリンさんに

ご縁を繋いでいただいて



感謝が溢れます


来月も3月24日(日)に

伺う予定です


そして4月にはイベントに

ご一緒させていただくかも!

楽しみで仕方ありません!!





そしてそして

今週の土曜日、3月2日は


佐倉のパン屋さん

Boulangerie Septさんにて

初のコーヒースタンドです♪


お天気が不安定な予報ですが

店内にて珈琲を淹れさせていただきます


店内のスペースを鑑みて

外でお待ちいただく場合も

あるかもしれませんが


丁寧に珈琲を淹れさせていただきます


どうぞSeptさんのパンと

珈琲をお楽しみいただけましたら幸いです


〈写真〉上から

セイミヤ生花店で購入したミモザ

コルモラーノで珈琲をの様子

コルモラーノさんの苺サンド

  生クリームでなくカスタードクリーム❣️

ローリンさんのハード食パン

ちあきさんのパンスープ

DJTSUYOSHIさん&のりさんの

         キーホルダー

線路側から見たSeptさん

  是非お越しくださいませ😊💕