佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております




先日のコーヒースタンド

@ちいさな箱カフェさんは

今回も和やかな時間を

過ごさせていただきました


昨年より毎月

店内で珈琲を淹れさせて

いただいておりますが


毎回 あんな事こんな事

仕事の話だったり

そうじゃない話だったり

話題が尽きず

情報交換させていただきながら


楽しく営業させていただいております


箱カフェさんが
当店の宣伝を
もりもりしてくださるので

箱カフェさんのお客様も
たくさんいらしてくださり

また常連のお客様をはじめ

初めましてのお客様も
増えてきておりまして

本当に様々なことに
感謝の気持が溢れます

皆さんの笑顔を
これからも見られるように

丁寧に大切に
進んで行こうと

毎回毎回そう思います

さて

今回はバレンタイン週と言うことで
ブラウニーとクッキーを
ご用意させていただきました

追加メニューの
にんじんケーキは
店舗時代を懐かしんで
買ってくださった方もいらして

とても嬉しかったです






と同時に

カステラをご所望のお客様もいらして


申し訳なさと嬉しさが

合い混じって… 


ありがたいことだなあと

深く胸を打たれました


次回のコーヒースタンドは

3月21日(木)の予定です


お会いできることを楽しみに

お待ちしております♪



ぐりぐらぐりぐら

カステラ焼こうかな