佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております


冷たい風が

強く吹く日が

続いておりますね


昨日は


ちいさな箱カフェさんでの

コーヒースタンドへ

お越しくださいまして

ありがとうございました


色々な方との繋がり

また周囲の支えがあって

今、こうして珈琲豆を焙煎し

ご提供出来ているのだということを

改めて感じた1日でした


毎回のように

いらしてくださるお客様や


言葉は交わさないにしても

ひと時自分時間を

楽しんでいただけているのだろうと

そう感じる瞬間にも


感謝の気持ちが膨らみます


ありがとうございました‼️


そして今日を1日挟んで


明日、1月27日は

マルスベーグルさんにて

コーヒースタンドを

させていただきます


マルスベーグルさんは

いつもの土曜日営業で

先にパンの販売をしておりますが


私は遅れて10時ごろより

ご提供出来るよう

準備させていただきます


明日は「パンと珈琲と」とは異なり

珈琲豆の販売はございません


ハンドドリップの珈琲と

自家製甘酒のご提供を

予定しております


ドリップバッグ珈琲も

少しだけお持ちいたします


明日はテラス席で

パンと珈琲を楽しんでいただけるよう

強い風が吹かないようにと願います


よろしけれは

お立ち寄りくださいませ😊