佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております



明日は匝瑳市へ

お邪魔して

今年最初の


「コルモラーノで珈琲を」


10時から15時ごろまで

コルモラーノさん店内にて

珈琲を淹れさせていただきます


昨年よりお世話になっております

コルモラーノさんですが

昨日は4歳のお誕生日を

迎えました



5年目も町の皆さんに愛されて

日常にコルモラーノさんのパンが

食卓に幸せを運ぶのでしょうね


今後もますます楽しみです


私はと言えば


年明け神社での結びマルシェ

マルスベーグルさんとの

コラボイベントを終えた今週は


ちょっとひと息


昨年、徒歩または自転車で

行ける所にオープンされた


KuRuKuRu cafeさん


古民家をリノベーションされたそうで



暖かみのある

落ち着いた店内からは

空も見えて

心地よい空間


また伺いたいあと思いました


そして


年末年始

食べすぎちゃったかなあと

反省しつつ


ある日の夕飯は

VEGAN-DELI OPTIMIST! さんの

おかずBOXをいただいたり


ある日のデザートには

お世話になっております

クルチャさんのローボトルスイーツ

シロクマをいただいたり


納品しつつ

笑みごはんさんで

ローケーキをいただいたり


昨日の夕飯は

マクロビ弁当をいただきました


そもそも食べなきゃいいじゃん
という説もありますが

日常がチートデイな私は
時々… 
選んで食べる!
を実践しております



さてさて

明日の準備に戻ります

お天気下り坂のようですが

よろしければ匝瑳市のパン屋さん
コルモラーノで珈琲を☕️
如何でしょうか