佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております




本日は二十四節気でいう小寒

寒さが厳しくなる時期


のはずですが

今日も日中は暖かですね


今朝は

今年初めての壁打ちを

してまいりましたが

30分ほどで

汗をかきました💦



そして只今、今日の焙煎を終えて

全国高校サッカー選手権

市船戦をテレビで観ております




さて


一昨日、昨日と

麻賀多神社境内をお借りしての

結びマルシェに


2日間出店させていただきました


3が日ほどではないものの

終日お参りの方が

いらしておりました


今回ご一緒させていただきましたのは

あめ細工のこみちゃん

雨上がり工場さん

オレンジ工房さん

たこ焼き輪やさん










楽しい時間を

共に過ごさせていただきました


当店は2日間で

珈琲、甘酒、ココア

そして豚汁、ぜんざいを

ご提供させていただきました


お立ち寄りくださいました皆さま

ありがとうございました


気持ちが凛とする場所での仕事初め


今年も美味しい珈琲を

お届けできるよう

努めていきたいと

改めて思いました


結びマルシェは

店舗が日替わり

8日まで続きますので

これからお参りされる方は

是非是非お立ち寄りください




最後に


私事ではございますが

歳男の次男に

あめ細工こみちゃんに

作っていただいた


辰のあめちゃん


暫く飾っておこうと思います





🌟冒頭の写真は

たこ焼き輪やさんに

撮っていただいたものです♪


いつも有り難うございます😊