佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております


紅玉の季節がやってまいりました



明日は


佐倉のちいさな箱カフェさんを

お借りしての

コーヒースタンドの日です

コーヒースタンドを

させていただくようになって

久しぶりの事が続いておりますが


今回はタルトタタンを

ご提供予定でおります


明日、ちゃんと焼けるのか…

どきどきしております


どうぞ寛大なお気持ちで

お越しいただけたらと思います😆


お飲み物につきましては

かのんブレンドの他

今月おすすめの

コロンビア🇨🇴スプレモ

無農薬のお豆もお持ちします


ご興味ありましたら

どうぞおこえがけくださいませ


また夏場のミルクブリューが

好評でしたので

今回は温かいみるく珈琲を

ご用意させていただきます


ゆっくり煮出しますので

ご提供まで少しお時間をいただきます事

予めご了承ください🙏


そしてクラフトコーラも

如何でしょうか

寒くなってきましたので

ホットコーラにして

召し上がるのもおすすめです❣️



箱カフェさんの

エスプレッソ系お飲み物や


ロコモコもあるとか‼️


よろしければお立ち寄りくださいね♪

お待ちしております😊