佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております


10月も終盤

秋晴れが気持ちよく

過ごし易い日々が続いていますね


昨日はお世話になっております

八千代台・2番地カフェさんでの

ワークショップに

参加してまいりました


数年前から

気になっていたヒンメリ


先生の優しいご指導の賜物


写真の作品が出来上がりました


教えてくださったのは

@tunagu_さん


素敵な作品をたくさん作られています

是非SNSを覗いてみてくださいね💓



さて


今月は幾つかのイベントに

参加させて頂いておりまして


22日の日曜日は


初めて千葉でのマルシェに

参加いたしました

初めましての方ばかりでしたが

たくさんのお客様に

珈琲を召し上がっていただけて

とても嬉しかったです


誘ってくださった

@laurynさんの

竹炭パンは

バゲットを筆頭に

竹炭メロンパンも

どんどん売れてゆき

ホットドッグは

老若男女皆さん大好き💕

最後まで人気でした




下の写真は

お馴染み

ローリンさんの竹炭マーブル食パン


翌日の朝食でいただきました


ローリンさんは

明日から始まる

柏高島屋の50周年記念

グルメふぇすに

4日間出店されます!


27日(金)と30日(月)の2日間は

私、微力ながら

販売のお手伝いで伺います


どうぞ足を運んで頂けましたら幸いです



https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/stemo/departmentstore/topics/2023gourmet_fes/


最後に


本日愛でた

佐倉ふるさと広場の秋桜



まだまだ見頃ですよ♪