佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております





日曜日のイベントに

お越しくださいました皆さま

また、行かれなかったよ〜

と気にかけてくださった皆さま


ありがとうございました


お陰様で沢山の方に

お越しいただきまして

とても嬉しかったです


マルスベーグルさんファミリーと

サポートしてくださいました

レイクピアウスイ

PIKALA関係者の皆様

また広告にご協力くださました

号外ネットさんにも


心よりお礼申し上げます



街の方々を含め

多くの方が集える催しとなるよう


大事にしていきたいと思います


今後も定期的な開催を

マルスベーグルさんと相談中ですので


追ってご案内させていただきますね



今年はイベントへの参加が

少しづつ増えておりますが


今日は

11月4日に

匝瑳市で催される


it's show timeというイベントの

説明会に参加してまいりました


帰りがけ

一緒に参加する

コルモラーノさんと


会場となる

そうさ記念公園を

下見してきたのですが


とても開放感のある

芝が広がる公園でした



キッチンカーが集う

駐車場を挟んで

子供たちが駆け回れる

広場もありますので

お子様連れでも楽しめそうです



佐倉からだいぶ離れての出店で

緊張もありますが


コルモラーノさんと一緒なので

楽しみながら

美味しい‼️をご提供したいと思います


ご予定に入れていただけたら

とても嬉しいです