佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております


お盆も過ぎ

入道雲も現れて

益々暑さを実感する毎日ですが


皆さま体調は

崩されていないでしょうか


今月は幾つかの

イベント機会をいただきまして


今週は

ちいさな箱カフェさんでの

コーヒースタンド

そして

2番地カフェさんでの

どきどき居酒屋


どちらもとても

良い経験をさせていただきました


箱カフェさんでは

お会いしたかった方にも

お会い出来ましたし


箱カフェさんおふたりの

至れり尽くせりなサポートと


暑い中

足を運んでくださいました

沢山の方々のお陰で

有意義で楽しい

1日となりました




そして 昨夜は

2番地カフェさんと初の試み

どきどき居酒屋と題して

夜営業をさせていただきました


2番地カフェさんの

とても手の込んだ

創作料理はどれも美味しくて

閉店後 ふたりお酒が進みました



おから入りポテトサラダ


塩辛ポテト


焼きおにぎり鯖リエット添え


洋風いなりだし茶漬け


そうめんブイヤーベース風だれ


今回は事前に詳しい

ご案内が出来ませんでしたので


次回はもっと早く

詳細をお知らせしたいと

思っております


楽しみに

お待ちいただけましたら

幸いです


今後も


珈琲をはじめとして

美味しいのもを

ご提供していけるよう

日々丁寧に努めたいと思います


どうぞよろしくお願いいたします