佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております


「パンと珈琲と」


無事にイベントが終わりました



予想以上のご来場を頂きまして

至らない点も多かったことと

思いますが


少しでもお楽しみいただけていたら

とても嬉しく思います


名も知れぬ当店の珈琲を

初めてご購入くださいました方々


お馴染みのお客様


直接お会いして

お話しできるようになったこと


改めて嬉しく思いました



今後も臼井界隈の皆さま

また応援してくださる皆様と

この様な機会を持ちたいと

考えております


今日よりも明日

明日よりも明後日

一年後

そして数年後も


飲みたい‼️と

思っていただけるような

そんな珈琲を

ご提供していきたいと思います


今後ともあたたかく

見守って頂けたら幸いです



今回 ご一緒してくださった

マルスベーグルファミリー💕

ありがとうございました‼️


私、姑のように写っておりますが…


共々 今後ともよろしくお願いいたします


また、今回お世話になりました

レイクピアウスイのご担当者様の

手厚いサポートにも

深く感謝申し上げます💕


最後になりましたが


冒頭の写真は

マルスベーグルさんの

今回のイベント限定商品


クロワッサンのコーヒーフレンチトースト


かのんの珈琲を使って

作ってくださいました


じわじわ珈琲感が

とても美味しかったです♪