佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております


5月も終盤にさしかかり

また梅雨がやってくるのかあ…

と少し憂鬱です


雨が嫌いなわけではなく

湿気を嫌う生豆の管理が難しいので

少し慎重になる季節です


でも、雨が降らないと

それはそれで困りますもんね


さて、話は本題に入りますが

最近の出来事をご報告



先ずは



道ゆく人に

ひと目でわかっていただけるよう

ガレージオープン時だけですが

のぼり旗を置いてみました


気がついていただけるかなあ


そして


ふたつ目のご報告は


先週より

新たなパン屋さんに

ドリップバッグ珈琲を

置いていただけることになりました‼️


臼井に近いお店からご紹介

させていただきますと


JR佐倉駅北口の階段を降りて

左方向線路沿いに進むと直ぐの


ブーランジェリー・セットさん



もう一軒は

西志津多目的広場近く


ブーランジェリー・ラトリエさん



お近くに行かれる際には


パンと珈琲合わせて

ご購入いただけましたら


とても嬉しいです


また、今回のポップですが

店舗時代にお世話になっておりました

@kiyoyon.26さんに

描いていただきました


パンと珈琲を

柔らかなイメージで

表現してくださいました



少しでも多くの方の手に取っていただき

至福の珈琲時間を

お手伝い出来たら

大変嬉しく思います