佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております



24節気の小雪も過ぎ

朝の空気はきりっとしていますね


近くの佐倉城址公園では

木々が紅く染まってまいりました



昨日もお引き取りのお客様や

ご近所さまからのご注文で


午前中は終始忙しくさせていただきました


ドリップバッグの贈り物も

引き続き好評で


ついでに店頭分も

多めに作りました


よろしければ

次回ガレージオープン日

金曜日15時半より

お待ちしております



さて

今週土曜日27日は
今春まで
参加させていただいておりました
おさんぽマルシェが開催されます

MARUSUベーグル
  おさんぽマルシェmini
11月27日〈土曜日)
10:00〜15:00

私は参加出来ませんが
当店のドリップバッグ珈琲も
置かせていただく予定です

よろしければお立ち寄りくださいませ😊