先日のイベントで知り合ったMARUSUさん。

以前からベーグルを食べたいと思っていたところ
お知り合いになれて、とってもはっぴぃ。
今日は午前中に仕入れと仕込みを終わらせて
K さんへ伺い、吟味に吟味を重ね4種類を選びました。
{2D4A9463-C2C5-4743-8519-03E0982DC040}

美味しい、兎に角美味しい。
其々を4つに切って、子供達にも分けてあげようと
はじめは思ったんですけれど…
気がつけば、全部なくなっていました。
はい…食べ過ぎです💦

その後、プリザーブドフラワーを作っている
花工房tiareさんのオープンアトリエに
伺いました。

多種のアーティストさんの作品も置かれていて、
またスペインバルのシェフもいらしていて
とっても賑やかでした。
私はサングリアをいただいて
素敵な午後の時間を過ごさせていただきました。

そして、昨日は父の誕生日だったので、
両親と子供たちが小さかった頃の似顔絵を
Smile Worksさんに描いて頂きました。
素敵なプレゼントを入手し
今日も新しい出会いと、新鮮な刺激を受けた
有意義な1日だったなあ。と
またひとり夜な夜なワインを飲んでおります。

{84ABD947-615C-454F-BA65-3ED308E4F5C6}

また、明日から楽しく頑張ろう~