今日も風が強い佐倉です。

卵の仕入れに行くと、なんと
月曜日はいつもお休みのはずの
洋菓子hasegawaさんが営業中。
今日はお店のお誕生日で、4年目に突入だそうです。
食べたかったマフィンは既に売り切れだったので
アフォガードをいただいて、パウンドケーキと
スコーンを買ってきました。

{B3CDAA6D-20D3-4D45-9DCE-C277BADD4D43}

そして
買い足した雑誌をぱらぱらと。
OZmagazine鎌倉特集なんて買ってしまったのは
黄色いカングーが載っていたから。笑
この辺り、何年行って居ないだろう。
車で走りたいなあ、と
妄想しながら明日に向けての仕込みを頑張ります~
{7BAFC723-5130-4A94-972E-0B2D978BE720}

おまけに 近所の芝桜。
この春、うちの芝桜は咲かなかったなあ。
秋に期待しよう
{A3117CEB-BD1C-4401-A18E-0B2846FC277C}

{345C05DC-79AB-4084-8AB5-C59D88950C96}