桜が開花したのに生憎のお天気が続きますね。

生でかじって美味しいこのにんじん。
まるまる2本をすりおろして入れました。
右腕が痛いのに、なぜ私は我慢してすりおろしているのか…
それは、自分が、食べたいからです😁
{94FDDA2D-0E97-496B-85B6-B6C52B2B6313}

{BE9CEE33-CB34-4D0A-BD6D-12C81B2EEB81}

卵、きび糖、菜種油、小麦粉、重曹、シナモン、胡桃、レーズン、
そしてすりおろしたにんじん。
シンプルで軽食にもなるケーキ。
病み付きになりますよ~

{4489975F-C476-4624-AFEC-2D4BB86717D3}

{B234C736-A442-4912-8146-13E8F77D9DA4}

そして、たに農園さんのにんじんジュースが届きました。
今年のにんじんジュースは殊に甘い。
びっくりする程です。
店内にて1本300円にて販売しておりますので、
是非お試しくださいね。

{F34B1490-9F5B-4C54-A371-2394063074EE}

明日の太陽を期待して、今日の残りの時間を
楽しく過ごしましょう~🎵