今日はまた気まぐれで、さくら餅を作りました。
道明寺粉とこし餡のさくら餅です。
かのんでお花見しませんか?
🌸

{022F156E-169F-4D8F-9C5D-16865A467158}

そして、オレンジピールショコラを作った
残りのチョコレートで珈琲豆ショコラも作ってみました。
ほろ苦く、でも甘みもあるお豆とチョコレートの相性も抜群。
しかしながら、まだ試作品なので、
お味見されたい方はひと声お掛け下さい☕️
{0D69684B-A007-4B4E-98BF-62EA9E5F7998}

おまけ写真は、たに農園さんの赤かぶの菜花。
販売している菜花類は、昨日売り切れてしまいましたが、
春の香りとお味を堪能できますよね。
本当に美味しいなって思います。
この菜花類もそろそろ終わりを迎えるそうですよ。
{466ECB5B-AA5F-49E9-9F49-CB59D55E3077}

では、昨日より少し暖かくなりそうな日曜日。
穏やかに笑顔で、過ごせますように🎵