ぽかぽか陽気になりそうな今日。
3月も今日で終わりですね。

開店時に購入した珈琲の木。
冬を越し細いながらも頑張って根をはっています。

{5CC0CAA6-C81B-4D3B-850F-B03532D2D5D7}

昨日は、常連のお客様がご自分で作られたという
大和芋のお饅頭を頂きました。
ひとひらの桜の花びらをのせ
慎ましさを醸し出すたたずまい。
こし餡が爽やかでとても美味しくいただきした。

{7843835E-84BA-43B3-AF09-593B3856723B}

今日のごはんは定番の鯖の竜田揚げですが、
副菜には切り昆布煮に、たに農園さんの人参を
混ぜ合わせたものも付きます。
私の好物です😊
見た目は松前漬けのようにも見えますが
少し違う味付けです。

{3FC9526B-ED0E-4691-80EA-B763E44AA9FF}

さて、明日から4月。
また何か新しい事に出会える予感がします🎵

ではでは、今日も穏やかに笑顔で過ごせますように😊☕️