折角の定休日は冷たい雨の1日でした。
週1のジョギングをあきらめて、映画を観てきました。
配役もイメージ通りでよかったです。
原作を読みたい方はお店に本がありますので、
是非どうぞ😊

{EB275449-3BDE-4559-8652-6783E2CE5708}

そして、昨日の続きですが
もう1つのタペストリーを飾りました。
観葉植物と感じよく絵になっているかな?

{7260A6B2-5807-4040-83B7-13B0B3BFAD78}

そして、毎度時間差(日にち差)がありますが、昨日のおかずの一部を載せておきますね~
菜花とおからの肉巻き、人参の白和え、長芋の梅和え、小えび大豆、漬物、お肉の上にのっているのは金柑の焼酎煮です。

{3027106C-ECC5-4F36-9FD8-1E65DBF5D2F6}


さて、また今週も寛げる空間と時間をご提供出来るよう努めます。美味しいものを作ってお待ちしております🎵