友人である再生工房ビーハンズのオーナーが、
珈琲豆の麻袋でタペストリーを作ってくれました。
麻袋を見て、タペストリーにしてみたら?と提案してくれたのも彼女から。
流石、閃いた事を直ぐに形に出来ちゃうって凄い。
プロの技ですね。
これで珈琲を飲めるお店ってわかってもらえるでしょうか。

{49121F24-8BAC-484D-A8B1-CD2564BCC08C}


そんな今日は、娘のような元同僚が素敵な旦那様と、
愛くるしい娘ちゃん、そして定休日に突然現れる
ダジャレおじ様と一緒にご来店。
実はこのおじ様、基、大先輩は当店に置いてある墨絵の作者ですが、
今日は季節を感じるお菓子を差し入れてくださいました。

{E40DECE1-C158-4300-B973-C24A0D113CE9}

日本語と英語とロシア語?が飛び交う不思議で楽しい時間を
過ごさせていただきました。


急いで撮った事もあり、写り具合がイマイチですが、
最後に、昨日と今日のごはんの写真を載せておきます。

{3E04B129-7CD3-4E0A-8A01-F2905DD3A717}

{21CAD31B-9B03-477F-AAA1-2984B7AF7F22}



明日は日曜日。
過ごし易い日になりますように。