来月に近所で催されるイベントに参加させていただける事になり、
昨日の定休日は説明会に参加して参りました。
今年で3回目となるそうなので、地元の方は
ご存知かもしれませんが、今年は七井戸公園会場もあり
規模が大きくなっているようです。
是非お越しくださいね。
出展者もバラエティに富んでおり、とっても楽しみです。
自分が暮らす町での催しに参加させていただけることをとても嬉しく思います。
主催者の方に心より感謝致します。

そして、湿度100%の靄がかかった今朝は気分を変えてこんな曲でスタートします。

今日も1日に笑顔で穏やかに過ごせますように😊

{0CC54C35-F492-4342-81B7-0D128D4615B0}

{A6D6F344-EC2C-4D2F-BD11-2915B9D23A46}

{63683781-AD0F-46D1-9C59-2529D249E7A3}

{48AC4CA2-B4CE-407A-B5FA-6E9B290015DA}