今日も暖かくなりそうですが、臼井は少し風が吹いています。昨日は手作りのさくら餅が思いがけず評判良く、とっても嬉しい日となりました。

今日のごはんは、鶏の唐揚げの自家製ポン酢和え、ごぼうと大豆の味噌煮、じゃことわかめの白和え、からし菜と椎茸炒め、などなど。

お菓子はカステラ、ショートブレッドがございます。冷菓子はプリン、珈琲ゼリー、みかんゼリーをご用意しております。

オレンジピールは 現在、コーティング用のチョコレート入荷待ちですので、今しばらくお待ちください。

では、花の金曜日。
程々に頑張って、穏やかに笑顔で1日過ごせますように。

{2014BE61-EDFF-4BC5-B2E2-766993C3A0A7}

{7894A6B8-2098-4342-B96C-85D1A8587FD9}

{8D2173FD-9733-4B08-9ADE-101CC1860243}

{FB335759-5439-4792-BBCE-457B0E6EC934}