東京に行くのだ! | アラフォーの平凡?な日々

東京に行くのだ!

月末は念願のお台場です。
めざましテレビを見ていたら行きたくなるよね。
ちょうど友達が東京にいるので合流してきますニコニコ
そんなわけで…
とうとう40越えました-2012081221430000.jpg
買ってきました!
これで観光はバッチリ!!お台場にはガンダムとワンピース狙いで行きます!
が、二人ともどちらにも詳しくないよねにひひ
あとは秋葉原も行くよ♪
会社の人に、AKB行っといでや、と言われましたが、友人がそちら方面に全く興味なく(私も無い)、既に却下を喰らったあとなので、AKBは無しで。
じゃあ、どこに行くの?メイド喫茶?(こちらも友達が興味無し)と、言うときにこの本が役に立つのだ!!(多分)
まあ、どんな感じか見ておきたいだけなので、ざっと歩いて終わりかもね。二人とも、漫画は好きだと思うけど、アキバ系ではないので。
そう考えると、今回の東京行きの目的って、全く興味の対象外!!
なので、やっぱり、警視庁と最高裁判所と国会議事堂巡りかしらアップ皇居も見れるかな。
でも、今って、行って大丈夫なんだろうか??


ただの観光です
☆かにょん☆